似顔絵も入れれる名前スタンプ

お名前スタンプイメージ

名前を入れてあげるということは、子供にとってそのものが自分のものであるという証明になります。
ものを大切にする心も育てられますし、兄弟がいれば専用の証明ともなりけんかも防げたりするものです。

そのためには、名前が読めることが大切なのですが、まだ小さい場合にはそれも難しくうまくいかないこともあるでしょう。
これはお名前スタンプを捺してあげても、その捺してあげるという行為止まりになってしまう危険もあるのです。

お名前スタンプの中には、似顔絵を入れることができるどこでももちものスタンプもあります。
髪の毛から始まり、輪郭、め、めがね、くちと豊富なパーツから選ぶことができ、そのバリエーションは24万通りにもなります。
さらには、位置も変更することができるため、一人一人にあった似顔絵を作り出すことが可能なのです。
それもインターネットから申し込めば、誰でも簡単に作っていくことができます。
他のお名前スタンプ同様、どこでも捺すことができる利便性もあり、必要な時に素早く対応することができるようになっています。
これは浸透印を使っているからで、スタンプ台もいらず、薄くなったらインキ補充で何回でも使っていくことができるのです。

どこでももちものスタンプは、似顔絵だけいれるものではありません。
ちゃんと名前も上部にいれることができますので、似顔絵とともに文字を覚えることにもつながりますので、捺してあげたものに対する愛着は、今まで以上のものとなるでしょう。

お名前スタンプをお探しならば

お名前スタンプのEC通販【お名前つけ.net】

似顔絵をスマートフォンで、作成できる pomrie(ポムリエ)手作りスタンプも販売中!
世界にひとつの手作りスタンプが作れるキットです!

ページの先頭へ