入学準備ではお名前スタンプが便利!

お名前スタンプイメージ

入学準備を考えると、楽しい反面気が重くなってしまいます。
色々なものを用意してあげなければなりませんが、そのどれにも名前を書かなければいけないのです。
今の子供たちの場合、どの子供も同じものを持っています。

一見すれば平等でいいことではあるのですが、実際に使うときには、誰のものだか区別がつかなくなってしまうのです。
そのため、すべてのものに名前を入れてあげることになるのです。

入学の時には、100点を超える持ち物ができるといわれます。
学校によってはその数が200点を超えることもあり、そこに名前を書き入れるのは一苦労です。
ところが、お名前スタンプであれば、そんな入学準備も楽しくなってくるものなのです。

どんなものにでも簡単に捺すことができ、色落ちも抑えられるお名前スタンプは、大きさもいろいろとそろっており、入学準備に必要なものであればどんどん使ていけます。
プラスチックのコップや、お弁当箱など水を使うようなものでも平気で、気にせず名前を入れてあげることができるのです。

心配になってしまうのは、布かもしれません。
マジックで書くとどうしてもにじんでしまいがちですし、洗濯も繰り返すことになるからです。
それでもハンカチには、名前を入れてあげなければいけませんが、お名前スタンプには布用のバーサクラフトが付いています。
布用のスタンプ台で、これを使えば布製品でもにじまずに名前を入れてあげることができるようになっているのです。

お名前スタンプをお探しならば

お名前スタンプのEC通販【お名前つけ.net】

お名前スタンプ、お名前シールなどのアイテムを1000点の商品点数を取りそろえてます!

ページの先頭へ