布にでも捺すことができるお名前スタンプのセット

お名前スタンプイメージ

子供の持ち物に名前を書かなければいけない時、相手が布になると、嫌な思い出がある人が多いはずです。
うまく書けるかどうかということもありますが、油性マジックを使ってもにじんでしまってよく見えないなんて失敗はよくある話でしょう。

こういった失敗はどこにでもありますから、布には名前は書きたくないなと思ってしまうものなのです。

色々な方法があったりします。
布の裏にのりを塗ってから書くといいなど、家庭の中の知恵もあるでしょう。
しかし、選択できないようなバッグでは困ってしまいますし、名前を書く部分が縫い付けられていると対応もできません。
お名前スタンプのように、気軽に押すことができるようなものでも、心配になってしまうでしょう。
しかし、お名前スタンプであれば、ちゃんと対応しているのです。

セットになっているバーサクラフトは、布専用のスタンプ台です。
布に捺せるだけではなく、洗濯の色落ちまで考えられて作られたスタンプ台になっているところが違います。
使い方は簡単で、いつものお名前スタンプと同じ使い方をするだけで、布でもにじまずに名前を入れてあげることができるのです。
大変便利なバーサクラフトですが、洗濯するときには落ちてしまう危険もあります。
そこで、捺したら15秒程度アイロンがけを行います。

低温になると、定着が弱まってしまうことがありますので、木綿の適温に合わせてアイロンがけをすることが大切です。
せっかくの持ち物ですので、いつまでも名前が見えるようにしてあげたいものです。

お名前スタンプをお探しならば

お名前スタンプ『ママスタ☆』

お名前付けが必要な持ち物は全部で150~200点以上!でも、そんな面倒な名前書き作業もお名前スタンプ『ママスタ☆』があれば大丈夫♪
小さいものにもポンッと押すだけだからとってもラクチン!
沢山の子供のお名前書き作業もお名前スタンプがあれば短時間で終了!
忙しいママをお助けします☆!

ページの先頭へ